Kmnn & Cinderella Castle

Kmnn & Cinderella Castle
Kmnn & Cinderella Castle

2015年10月14日水曜日

赤トランギアストームクッカー購入!からのプリムスバーナーで最強セットの出来上がり

マイメンもっしーが赤トランギアストームクッカーLサイズを購入!!

急いでプリムス岩ちゃんのやつ

を購入

下の画像はプレ使用後のいっぱい

外はかなりの雨ですが海岸線バイパスの下で強風を避けながら




本題の赤トラストームはなかなか良い色合いのファミリーにグッドなサイズでした
kmnnも長年ストームとtorangiaのガスバーナーをしようしていますが
未だにこれ以上のセットは見つかりません
ジェットボイルの誘惑、お誘いもありましたが中途半端に料理をしたい私にはこちらのセットがもってこい!
もっしーに至ってはKmnnより断然料理が本格なのでベストセッティングに!
60歳過ぎまでお互い使いたおしたい素晴らしいギアです!
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村



お疲れ様です。
ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿