Kmnn & Cinderella Castle

Kmnn & Cinderella Castle
Kmnn & Cinderella Castle

2015年10月20日火曜日

フラッシュライトな超小型モバイルバッテリー ブラックダイヤモンド エンバーパワー

↓はアポロの妹?弟か?これ系は使えるけどステイタスが感じにくいと思っちゃう・・・




ヘッドライトや携帯電話を充電できちゃうフラッシュライトな超小型モバイルバッテリー

150ルーメンだからまぁまぁ~明るくIPX4の防水性能なので雨でも安心!!

やばい!!

と思った時にこんなの持ってたらアンドロイドやiPhoneのパワーダウンも多少回避出来る

アウトドアでもタウンユースでもアリな感じまんまんで出始め当初から買おうか買おうか買おうか迷っていて現在まで手を出さずに怯えていました・・・

見た目もアルミ&アルマイト系メッキで好きだし必ず使うよな!!

と思い続けて





USBが欠かせない時代なので年内には買いたいと思っております!

でもこれ買ったらブラックダイヤモンドのヘッドライトもUSB充電式のやつほしぃ~

なんて言っちゃうのが目に見えてます


↑が130ルーメンだから同等性能なので二刀流かな
カラビナ・ヘットライト・エンバーの3セットを常時携帯したいと思う今日この頃


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




お疲れ様でした







0 件のコメント:

コメントを投稿