Kmnn & Cinderella Castle

Kmnn & Cinderella Castle
Kmnn & Cinderella Castle

2015年10月7日水曜日

ハロウィン前のディズニー夏祭り ミッキーに会いに ワンス抽選はなんとシンデレラ城最前列!作戦成功?Vol.3


ディズニーランドのシンデレラ城に映るワンスアポンアタイムpart.3




なんとなく目に入るものを理解せず撮り続けました

ポンアタイム以上です

年に1~2回しかいけない場所なので毎年すごく思い出になる家族イベントです

子供が生まれる前から毎年撮り続けていた写真『イメージワークス』が無くなったのが私はかなりのショックでここでの子供の成長&夫婦の歳とりを同じ形で継続出来る楽しみが終わりました

残念でしかたありません(;_;)

来年もファミリーで幸せにここに来れるこが小さな目標です



お疲れまでした



0 件のコメント:

コメントを投稿